薪の窯でピッツァを焼いています。

Blog ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

新潟岩原本店、長野軽井沢店、北海道洞爺湖店、新潟湯沢高原アルピナ、新潟大源太キャニオン(ヴィチーニ、お土産六角堂)のお知らせブログです。
岩原を抜け出して・・・
 本日も快晴です!気持ちの良い岩原です





さて、先日わたくしFちゃん、大源太へ行って来ました!

六角堂の店番です





六角堂は、ヴィチーニの隣にあるお土産やさんです

湯沢のおみやげ、新潟のおみやげ、地元の方の手作りグッズ
ピットーレオリジナルグッズ、雑貨などなど

いろんな商品をそろえております



クラフト体験もできますよ!

この日も親子で楽しそうに体験していましたよ〜♪


どんな作品を作れるかというと・・・




こんなにカッコイイ作品や





こんなにかわいい作品も!




お一人様 500円
(ボードや温度計はそれぞれ 150円)


大源太の思い出作りにいかかでしょうか???




ようやく木々も葉をつけ、新緑の季節!!

気持ちの良い季節になってきましたよ〜




| 六角堂 | 18:05 | - | - |
六角堂、最終日?
本日、11月8日(日)まるで9月のような暖かさの大源太。

たくさんのお客様が来られました。

その中で、ご存知の人形たちの撮影をしました。



後ろで変な格好をしているのは、だれだ?

そこへ、ジャーン!こころ号の美人ガイドの登場です。



お客さまをたくさんお連れになりました。

そして、にぎやかな最終日?になろうとしていましたが、、、、

まだまだ営業できそうな雰囲気ですし、来週末もまだこころ号が、来ていただけるとのことで、来週末までオープン延長しまーす。

まだまだきれいな紅葉が残っていますよ。お待ちしています。

| 六角堂 | 16:45 | - | - |

新しいブログへ

ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ピットーレ岩原本店

岩原高原ピットーレ本店


Pittore IWAPPARA



軽井沢店上
軽井沢店外観
軽井沢店下



湯沢高原リストランテ・ピッツェリア アルピナ
湯沢高原アルピナ
RistorantePizzeria Alpina



ピットー北海道洞爺湖店
北海道 ピットーレ洞爺湖店
Pittore Toya


大源太タヴェルナ・ヴィチーニ
大源太キャニオン タヴェルナ・ヴィチーニ
Taverna Vicini







アルペンスキーワールドカップ湯沢苗場大会

中里スキー場

岩原スキー場

岩原観光協会

湯沢高原

ザ・ウィンザーホテル 洞爺

大源太キャニオン

土屋ホーム軽井沢モデルハウス
+ PROFILE
ピットーレとは?
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+WEATHER

+ OTHERS
なるほど辞典
+ MOBILE QR
携帯からもアクセスできます。
+ RECRUIT

★スタッフ募集中!「私たちと一緒に、ピットーレで働きませんか?」
1/1

La locanda del pittore
このページの先頭へ