薪の窯でピッツァを焼いています。

Blog ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

新潟岩原本店、長野軽井沢店、北海道洞爺湖店、新潟湯沢高原アルピナ、新潟大源太キャニオン(ヴィチーニ、お土産六角堂)のお知らせブログです。
2015年あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

ピットーレからの年賀状は届きましたでしょうか?
今年の年賀状のテーマは、「軽井沢に乾杯!軽井沢グルメ通りにオープン!」です。



いつもの人形を軽井沢店の窯の前で撮影しました。

ご存知のように、ピットーレ軽井沢店は、2010年4月より御代田町のメルシャン軽井沢美術館の中で営業しておりました。メルシャン軽井沢美術館を訪れるお客様だけではなく、軽井沢に別荘をお持ちのお得意様などからかわいがっていただき、新たなお客様も増えてきて軌道に乗り始めおりました。
ところが2011年11月、誠に残念ですが、美術館が閉館することになり閉店を余儀なくされました。
その後、すぐに軽井沢で引き続き営業を再開を望んでおりましたが、なかなか良い場所を見つけることができませんでした。半分あきらめかけておりましたところ、ふとしたきっかけでいただいたお話が今回のグルメ通りのお話でした。私どもにとりましては願ってもないお話で、すぐに決定の運びとなりました。
あのジャンプ競技のレジェンド葛西選手の所属するスキーチームで有名な土屋ホーム様のショールームの建物です。
願ってもない環境と建物、それにショールームとのコラボレーション、本当にすばらしい巡り合いでした。
さまざまな方々や業者の皆様だけでなく土屋ホーム様の多大なるサポートのおかげで開店の運びとなりました。この場をお借りして御礼申し上げます。
これから軽井沢はいろいろと「熱い」そうです。東京方面だけでなく、富山方面からのお客様も新幹線ですぐですし、あの世界的有名人の超豪華別荘も完成したそうですし、軽井沢でサミットをという話などなど、あるそうです。軽井沢アウトレットも大きくなりますますお客様が増えたそうです。
ピットーレ軽井沢店は7月にオープンし、すでに多くのお客様にご来店いただきました。以前のメルシャン時代からのお客様にもご来店いただきとても喜んでおります。
これからもますます皆様にかわいがっていただけるように、スタッフ一同がんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。
ピットーレ軽井沢店への、ご来店こころよりお待ちしております。



そしてピットーレ岩原本店、ピットーレ北海道洞爺湖店、湯沢高原 アルピナ、大源太キャニオン タベルナ・ヴィチーニ、それぞれ、今年もますます皆様にかわいがっていただけるように、スタッフ一同がんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。ご来店こころよりお待ちしております。


皆様にとりまして、今年も平和な良い年でありますよう願っています。

追記
今年は5000枚年賀状出しました。皆様に届いているでしょうか?もし、届かなかったお客様は、また、アンケートのご記入をお願いします。ご住所の変更やお名前の間違いなどございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。おかげさまで最近は以前に比べあて先不明で戻ってくる年賀状がとても少なくなりました。ありがとうございます。
 
| 岩原 年賀状 | 05:48 | - | - |

新しいブログへ

ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ピットーレ岩原本店

岩原高原ピットーレ本店


Pittore IWAPPARA



軽井沢店上
軽井沢店外観
軽井沢店下



湯沢高原リストランテ・ピッツェリア アルピナ
湯沢高原アルピナ
RistorantePizzeria Alpina



ピットー北海道洞爺湖店
北海道 ピットーレ洞爺湖店
Pittore Toya


大源太タヴェルナ・ヴィチーニ
大源太キャニオン タヴェルナ・ヴィチーニ
Taverna Vicini







アルペンスキーワールドカップ湯沢苗場大会

中里スキー場

岩原スキー場

岩原観光協会

湯沢高原

ザ・ウィンザーホテル 洞爺

大源太キャニオン

土屋ホーム軽井沢モデルハウス
+ PROFILE
ピットーレとは?
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+WEATHER

+ OTHERS
なるほど辞典
+ MOBILE QR
携帯からもアクセスできます。
+ RECRUIT

★スタッフ募集中!「私たちと一緒に、ピットーレで働きませんか?」

La locanda del pittore
このページの先頭へ